2014年09月28日

社会人サークルをリニューアルします。

またもや超久しぶりの更新となりました。

今回はちょっとしたお知らせですぴかぴか(新しい)

実は、今まで社会人サークル「ちぇりべ」を運営していたんですが、
諸事情により長らく活動を休止していました・・・

しかし、「このままじゃ寂しい」という声が多々あったもんですから、
思い切って再開することにします。

ただ、このまま長いブランクを経て再開するのも全く新鮮味がないため、
社会人サークルの中身を大きく変えてみました。

つまり、リニューアルして新たにスタートすることにしたんです。

一から参加メンバーを募り、完全にリフレッシュしますexclamation×2

ニュートラルの状態から、ぜひサークルを一緒に盛り上げたいという方
大募集します。

右斜め下よければ下記より参加表明をお願いいたします!
アラフォーの独身社会人サークル「ワンモア―」

ぜひまたお会いできることを楽しみにお待ちしています手(パー)





posted by ちぇりべ at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

ちょっとした交流会

だいぶ、かなり、相当久々のブログ更新です・・ふらふら

ホント、久しぶりにちょっとした交流会を企画したもんで、
思い切ってここで告知してみようと思いまして・・

全然大袈裟なものじゃないんで、誰でも気が向いたら自由に
参加してほしいな〜と。

とりあえずは案内を見てくださいませバッド(下向き矢印)
http://hit-day.com/youme.html

すみません・・唐突にあせあせ(飛び散る汗)

でも、ここから新鮮な出会いや驚きの交流も生まれるはず
ですから、乞うご期待です〜。

ではでは手(パー)




posted by ちぇりべ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

ブログの更新がヤバイ!

ず〜っと仕事がチョー多忙だったため、
このブログをしばらくお休みしています・・あせあせ(飛び散る汗)

本職のブログは、ほぼ毎日更新していますので、
もしよければ覗いてみてください手(パー)
http://blog.goo.ne.jp/funny1612

人気ランキングでも1位だったりしていますぴかぴか(新しい)
http://blog.goo.ne.jp/funny1612

ではでは。

posted by ちぇりべ at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

