2011年10月14日

婚活にポジティブな女性

年寄りは朝が早い。

徐々に実感してきました・・

毎日何時に寝ても朝の5時頃には
一旦目が覚めます。

それで、もう起きたくて仕方ない。

昔は、朝が嫌いだったのにね・・

まぁ、いいか。

また近々サークルの交流会をやります。
毎月行っているやつ。
友だちを増やそう、交友関係を広げよう
が主旨の、なんとも気楽な集まりですビール

それとは全く別で、仕事がらみのパーティ
なんかも、毎月やっています。
こちらは婚活が目的の、ちょっと気合いが
必要な集まりですトイレ

どちらも最近は女性の参加が多いキスマーク

特に婚活となると女性が圧倒します・・

23日(日)に港区のイタリアンレストラン
でクッキングパーティという、
いわゆる料理コンをやるんですが、
これがまた、女性の参加希望がメチャ多くて、
男性がかなり不足気味なんですね・・

女子が2倍くらいあせあせ(飛び散る汗)

現在は男子のみ申し込み受付中という状態。

だから、男子からしたら、すげーチャンスな
わけでして・・

でも、男子は少な目なんです。

もし興味のある男子がいたら、連絡ちょうだいmail to

世の中、女性がポジティブに出会いを作っていく
傾向があるようですね。

男性は、その風潮に上手く乗っていかないと
もったいない気がします手(チョキ)

独身社会人サークル「ちぇりべ」のこと
おひとりさまランキングなんてのもありますが・・

posted by ちぇりべ at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

