2012年03月08日

花粉症始まる

昨日、花粉情報が発令されたのと同時に
鼻はムズムズ、目はかゆかゆ、が始まりました。

ホント素直は体です。

早速薬局に出向かねばなりません。

花粉症対策用の予算は確保していますから、
いろいろ買い込もうと思います。

まだ寒いのに杉って元気ですね。

こんなにも花粉を巻き散らかして、何をしようと
思っているんでしょうか・・

杉の気持ちが全く理解できません。

もう何十年も花粉症で悩まされ続けてきたんです。

いい加減勘弁してほしいもうやだ〜(悲しい顔)

などと言ってみても花粉症は治らないそうですから
また今年も耐え忍んで乗り切りますか。


posted by ちぇりべ at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 小さな不幸せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

貧乏ゆすりの癖

癖というのは自分では気が付きにくいと思います。

が、自分は自分の癖にはっきり気が付いています。

それは、貧乏ゆすり、です。

至ってノーマルな癖です。

ただ、不思議なことに仕事中や会議、接客中など
のときは、全く貧乏ゆすりは出ません。

だから、緊張やストレスが原因じゃないと思います。

最も貧乏ゆすりしているのは、
家で食事しているときやテレビを見ているときです・・

特に、家でゴロンと横になりテレビを見ているとき。

どうにも貧乏ゆすりが止まりません。

息子にも指摘されます。

「また足が震えてる、やめろー」って。

これ、もしかして、
家にいるときの方が、緊張やストレスがあるから?

なんとなく納得ですふらふら
posted by ちぇりべ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

フェイスブックに登録

以前、なんとなくフェイスブックに登録したことが
あるのですが、ほとんど活用することなく、
途中でなんとなく止めてしまいました・・

でも、また気持ちが変わり、今度はなんとなくではなく
ちゃんとフェイスブックを使ってみよっかな〜と、
再度登録してみました。

どのように使うかは、まだ未定です・・
どうなるかも、わかりません・・

ただ、フェイスブックが何か仕事の役に立つような気が
したもんで、再チャレンジです。

もし、フェイスブックをやっている人がいたら、
ぜひお友達にでもなってほしいですね。
http://www.facebook.com/hitdaysato

今はほとんど初心者ですが・・
これからプロを目指します手(チョキ)


posted by ちぇりべ at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

