2009年07月25日

天気のせいで傘を忘れる

ここ2,3日はみょ〜な天気が続いていますね。

雨になったり、晴れたり、曇ったり、大雨だったり
また晴れたり、雨たり、曇りったり・・

お陰でこの間3本もの傘を紛失してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

幸い、どれも100円だったため大事には至りません
でしたけど、思わぬ出費です。

天気のせいで・・

このままずっとこんな調子だと、すぐに10本位の
傘代がかかりそうですあせあせ(飛び散る汗)

ということは、千円の損害か?

失くさないように注意すればいいんでしょうけど、
最近物忘れもひどくなりつつあるもんで・・

コンビニに寄ると、帰りにはもう傘のことは忘れて
いますからね〜

傘を忘れてきたことも、忘れているくらいですバッド(下向き矢印)

次に雨が降ると思い出すみたいなー雨

中途半端な天気には困ってしまいますよ・・

そういえば、以前サークルで交流会を行ったお店に
3回程傘を忘れてきた実績もありましたふらふら
posted by ちぇりべ at 19:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 小さな不幸せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、岡田と言います。
迷い込んできました(笑)
私もよく傘忘れるんですよ。
買ったその日に飲み屋に置いてきたり・・
最近はビニ傘にしてますが、これだと
全然、忘れてこない・・・(^^;
また遊びに来ますね!
Posted by okachan at 2009年08月14日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。