2011年09月13日

女子のバイタリティ

あちぃ、今日は暑い。

夏はいつまで続くんでしょうか・・

本職の仕事も、ホットな成果が出てきていまして、
ホッとしています揺れるハート

熱い熱い秋になりそうです爆弾

熱帯夜の寝苦しさはだいぶ解消されたようですが、
でも、なんだか寝付かれない日が続いています・・

どうも仕事のことを考えてしまう癖があって、
「これは!」というアイディアなんか思いつくと
もう眼が冴えて、眠れなくなってしまうんです。

仕事熱心なんです。実は手(グー)

昨日も夜中の3時頃に寝付いて、6時には目が覚め
また仕事のことを考えている・・

そして、寝不足となって仕事中に寝てしまうあせあせ(飛び散る汗)

休憩時間もお昼休みもないから眠いときに寝る、
みたいな。

さて、今週の土曜日は仕事ではないサークルの
交友会がありますビール

今回も、女子の参加者に比べて、男子の参加者が
かなり少ない感じになっていますバッド(下向き矢印)

これから増えるかな?

男子は仕事が忙しいのかね〜
それは女子も一緒でしょうけどね。

やっぱり、どんなときもバイタリティがあるのは
女子かもキスマーク

本職の仕事の方でも、そんな傾向がありますから・・

独身社会人サークル「ちぇりべ」のこと
おひとりさまランキングなんてのもありますが・・

posted by ちぇりべ at 16:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
17日は楽しかったです。
本当にありがとうございました。

いろんなサークルを渡り歩いてきましたが、ちぇりべはギラギラしておらず雰囲気がスキだなぁ〜と。

お料理も美味しかったです☆

また参加しまーす(^▽^)b
Posted by ともPi at 2011年09月19日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

