2012年01月25日

FXって儲かるのか・・

仕事は忙しいけど、稼ぎがいま一つもうやだ〜(悲しい顔)

儲け主義で人の幸せのお世話をしているわけ
じゃあないけど、生活がかかっていますから
収入は少ないより、多いほうがいいです。

副業で何かを、と考えてみたりね〜
とはいっても時間的な余裕はないし・・

FXなんていうのが簡単で儲かるみたいな記事も
よく見るから、どうなんかなーと思ってみたり。

ただ、FXというものがよくわからない・・

FX・・英語だし、なんか難しそうふくろ

少ない資金でも大きな取引ができるFX、
というくらいの知識しかないから悲しい・・たらーっ(汗)

FXが本当に儲かるなら勉強もしますけど、
株みたいなリスクもあるなら考えてしまいます。

いや〜お小遣いに余裕がないから勇気がいるな〜

簡単に儲かるなら皆FXをしているはずだけど、
周りで聞いたことがないし。

それとも「FXでバリバリ儲けてるぜ〜」なんて、
誰も言わないんだろうか?

FXには興味があるけど、ちょっと躊躇・・

楽なこと考えないで、やっぱり本業でコツコツと
収入アップを目指すのが正解かもしれませんね。

でも、FXが気になる・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by ちぇりべ at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

