2012年02月16日

鼻水の時期

やはりというか、案の定というか、
先週は、インフルエンザにかかりダウンしていました・・

家族からは非難ごーごーで、1人別宅に隔離されてました。

回復後、仕事にプライベートにまたちょっと無理をしたら
今度は少し風邪気味です。

何をやってんだか、ですもうやだ〜(悲しい顔)

もう少ししたら花粉症の季節に入りますから、もうずっと
鼻水が垂れっぱなしの状態が続くかと思う・・

ティッシュが手放せないですね。
コートに2つ、鞄に4つのポケットティッシュ入ってます手(チョキ)

今の季節はなんとも憂鬱で、毎年この時期だけは早く月日
が流れてほしいと思います。

暖かくなると、仕事も活気が出て、成果も上がってくるし、
そうなると気分も弾みますからねるんるん

それまでは鼻水にも耐えておきます。
posted by ちぇりべ at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 小さな不幸せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

