2012年02月17日

年配のおば様との仕事

組織に縛られることなく自由に仕事をしている
といっても、やはり面白くないことや腹の立つ
ことはあります。

今日もご立腹することがあったしねちっ(怒った顔)

仕事柄、取引先?は年配のおば様であること
が多いんです。

なにせ年配のおば様だから頭が固いというか
鈍いというか、偏屈というか、自己中というか、
全く話にならないこともあるんですね。

現代の若者を結婚に導くなんてことが到底でき
そうにない人もいるし。

まだまだ若い僕としては、婚活をサポートする際
の感覚が全然違ったりするわけ。

それで今日もおば様と口論ぽくなってしまった・・

今の時代の男女交際がどういうものかやんわりと
教えてあげましたよ。

そうしたら、突然ガチャンと電話を切られたふらふら

どうやらやんわりじゃなかったみたい。

つい熱くなって一方的にまくしたててしまったかも。

だって、妙なことを言い出してきたからどんっ(衝撃)

仕事とはいえ、昔ながらの仲人のおば様相手は疲れる〜
posted by ちぇりべ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

