2012年02月18日

不動産広告のチラシ

土日になると新聞に大量のチラシが入ってきます。

最近、その中でも不動産広告のチラシが自然と
目に入るようになりました。

以前は、全く見向きもしなかったのに・・
というか、こんなに不動産のチラシばかり入れて
なんになる?とウンザリしていたのに・・

これも家族のプレッシャーが大きくなってきたから。

毎日、家買え、マンション買え、
早く引っ越したい、自分の部屋がほしい、
ハワイに連れてけ(関係ないか)

とまくしたてられるもんで・・もうやだ〜(悲しい顔)

もういい年なんだから、マンションの一つや二つ
持たないでどうする?という暗黙のプレッシャーも・・

今までは不動産は賃貸にしか興味がなかったけど、
いい年したおじさんになったら、どうやら購入する
という選択肢が必要のようです。

ホント、この頃は不動産チラシのマンション情報や
戸建住宅の間取りをよ〜く見てますもんフリーダイヤル

そろそろ観念して、真剣に考えてみようかね・・モバQ
posted by ちぇりべ at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

