2008年04月21日

二次会での失敗

土曜日の交流会はお店を貸切にしてわきあいあいでしたよ。
当日のキャンセルが何名かあったのですが、それでお店の
スペースはちょうどいいくらいでしたね。
もしこれが予定通りの人数だったらかなり狭い・・
というより「座れないじゃん」という感じでした・・

「最初から正確に言ってくれ〜」店側に言いたかったです
けど、商売的には詰め込めるだけ詰め込みたかったのでしょう。
まあ〜気持ちはわかりますが・・

でも飲物も食べ物も充実していたので合格にしときます。
盛り上がったことだし。

でも二次会で失態を犯しましてもうやだ〜(悲しい顔)
予定より参加者が多くなったというのもあるんですけど、
最後に参加者の精算を間違ってしまった!
会計の時に全然お金が足りない・・がく〜(落胆した顔)

つい良い気分で飲んでしまって、頭が回転せず、割り算を
間違えまして・・
小学生でも間違えないような割り算です。
もう悲しいのなんの・・(泣)

これこそまさに「自己嫌悪」ですよ。

でも、残っていてくれた方のご好意と援助により、無事に
お店を脱出することができました。
奇特な方もいらっしゃいまして・・
ありがとうございました・・(泣)

これも教訓として、今度は失敗しないように電卓を
持ち歩くことにします。

でも二次会が凄く良い雰囲気で盛り上がったのが
せめてもの救いかな?
posted by ちぇりべ at 19:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったっス♪

栄ちゃん先輩ありがとぅ(人´д`*)☆
Posted by 呑んべぇ♪ at 2008年04月24日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94163935
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。