2008年05月17日

仕事が忙しくて

寒くなったり、暑くなったり妙な季節ですね。
でも、もうそろそろ電気ストーブを片付けます。

そういえば1週間前に交流会をやったのですが、
その報告をしてませんでした・・
忘れていたわけじゃないんですけど、なんじゃらかんじゃらで
仕事が忙しくて・・
ブライダルシーズンなんで、忙しいんですよ。

友人の披露宴に出て、それに触発されて自分も早く結婚したい
と思う人も結構いるんですよね。
それで相談や問合せも増え、その対応が忙しかったりして。

ブログを書いてる時間が見つからないということで、最近は
かなりサボりがちになってます(汗)

本業がハードになるとサークルの運営も一苦労という感じです。
忙しいことは良いことなんでしょうけどね〜

交流会の方といえば、相変わらずワキアイアイのうちに、
あっという間に時間が経ち、無事に終了しました。

あれから1週間というのも、早い!
毎日時間が経つのがとにかく早いです。
こんな感じで仕事に追われながら今年も終了するんでしょうね。

やはりサークルでの気分転換は重要です、、
またがんばろう・・ダッシュ(走り出すさま)
posted by ちぇりべ at 19:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めましてヾ(≧▽≦)ノ興味あるブログだったんでコメントのこさせてもらいました。また遊びにきま〜す(*≧m≦*)
Posted by 鉄人 at 2008年05月17日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。