2013年09月18日

ちょっとした交流会

だいぶ、かなり、相当久々のブログ更新です・・ふらふら

ホント、久しぶりにちょっとした交流会を企画したもんで、
思い切ってここで告知してみようと思いまして・・

全然大袈裟なものじゃないんで、誰でも気が向いたら自由に
参加してほしいな〜と。

とりあえずは案内を見てくださいませバッド(下向き矢印)
http://hit-day.com/youme.html

すみません・・唐突にあせあせ(飛び散る汗)

でも、ここから新鮮な出会いや驚きの交流も生まれるはず
ですから、乞うご期待です〜。

ではでは手(パー)




posted by ちぇりべ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

フェイスブックに登録

以前、なんとなくフェイスブックに登録したことが
あるのですが、ほとんど活用することなく、
途中でなんとなく止めてしまいました・・

でも、また気持ちが変わり、今度はなんとなくではなく
ちゃんとフェイスブックを使ってみよっかな〜と、
再度登録してみました。

どのように使うかは、まだ未定です・・
どうなるかも、わかりません・・

ただ、フェイスブックが何か仕事の役に立つような気が
したもんで、再チャレンジです。

もし、フェイスブックをやっている人がいたら、
ぜひお友達にでもなってほしいですね。
http://www.facebook.com/hitdaysato

今はほとんど初心者ですが・・
これからプロを目指します手(チョキ)


posted by ちぇりべ at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

年配のおば様との仕事

組織に縛られることなく自由に仕事をしている
といっても、やはり面白くないことや腹の立つ
ことはあります。

今日もご立腹することがあったしねちっ(怒った顔)

仕事柄、取引先?は年配のおば様であること
が多いんです。

なにせ年配のおば様だから頭が固いというか
鈍いというか、偏屈というか、自己中というか、
全く話にならないこともあるんですね。

現代の若者を結婚に導くなんてことが到底でき
そうにない人もいるし。

まだまだ若い僕としては、婚活をサポートする際
の感覚が全然違ったりするわけ。

それで今日もおば様と口論ぽくなってしまった・・

今の時代の男女交際がどういうものかやんわりと
教えてあげましたよ。

そうしたら、突然ガチャンと電話を切られたふらふら

どうやらやんわりじゃなかったみたい。

つい熱くなって一方的にまくしたててしまったかも。

だって、妙なことを言い出してきたからどんっ(衝撃)

仕事とはいえ、昔ながらの仲人のおば様相手は疲れる〜
posted by ちぇりべ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

大地震がくる前に

先日のニュースで、
「首都直下地震、4年以内の発生確率70%」 
というのがありました。

恐ろしいです・・がく〜(落胆した顔)

近々豪邸を買おうと思っていたんですけど、
4年以内に大地震がくるのがわかったから、
やはりやめておきます。

それより地震対策を真剣に考えないと・・

簡単なのは、地震のないところに逃げてしまえ
ばいいわけですね。

日本じゃどこにいても不安だし、ハワイにするか
ゴールドコーストにするか、悩みどころですよ。

逆に東北ならしばらく大地震はこないかも。

大地震がくる前に、地震を抑える夢のような装置
を誰か発明してくれないもんでしょうか。

皆もきっと思っていることだと思いますが手(チョキ)
posted by ちぇりべ at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

FXって儲かるのか・・

仕事は忙しいけど、稼ぎがいま一つもうやだ〜(悲しい顔)

儲け主義で人の幸せのお世話をしているわけ
じゃあないけど、生活がかかっていますから
収入は少ないより、多いほうがいいです。

副業で何かを、と考えてみたりね〜
とはいっても時間的な余裕はないし・・

FXなんていうのが簡単で儲かるみたいな記事も
よく見るから、どうなんかなーと思ってみたり。

ただ、FXというものがよくわからない・・

FX・・英語だし、なんか難しそうふくろ

少ない資金でも大きな取引ができるFX、
というくらいの知識しかないから悲しい・・たらーっ(汗)

FXが本当に儲かるなら勉強もしますけど、
株みたいなリスクもあるなら考えてしまいます。

いや〜お小遣いに余裕がないから勇気がいるな〜

簡単に儲かるなら皆FXをしているはずだけど、
周りで聞いたことがないし。

それとも「FXでバリバリ儲けてるぜ〜」なんて、
誰も言わないんだろうか?

FXには興味があるけど、ちょっと躊躇・・

楽なこと考えないで、やっぱり本業でコツコツと
収入アップを目指すのが正解かもしれませんね。

でも、FXが気になる・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by ちぇりべ at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

