2011年05月18日

健康診断の感想

昨日、相当久しぶりに健康診断に行ってきました。
もう何年かぶりです。

感想は、楽しかったでするんるん

いろんな気づきがありましたしね。

バリウムが、喉ごしがよく、まろやかで、
おいしくいただくことができました。

昔、吐きそうになりながら飲んだバリウムとは
全く違う飲み物になっていました。

身長と体重の測定も、台に乗っただけで一瞬で
両方ともわかってしまうんですね。

いつの間にかこんな器械ができていたようで
大そう感銘しました。

直腸診査というのも、ついでにやってもらいました。

お医者さんが、肛門様に指を入れて触診するんです。

ちなみに若い女医さんと若い看護師さんのペアが
その担当でした・・

焦りましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、おじさんですからへっちゃらですドコモポイント

いろんな経験をしましたが、
あとは何も異常がないことを祈るばかりです・・

独身社会人サークル「ちぇりべ」のこと
おひとりさまランキングなんてのもありますが・・

posted by ちぇりべ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

月9ドラマ「幸せになろう」を見て

昨日、月9ドラマ「幸せになろう」を見ました。

同じ立場だったんで真剣に見てしまった!

主演の香取信吾がルックスといい雰囲気といい、
まるで自分とうり二つですからね〜

自分の若いときのことを思い出しましたよ手(チョキ)

あんな感じで仕事していたなー

ともあれ男性の結婚アドバイザーって希少です。

ましてや32歳のイケメンの独身男。

まず、いないね〜

25歳のあれくらい美人の女性会員さんも
あまり見かけないね〜

さすがドラマだ・・

でも、同じ視点で見れるので、今後の展開が楽しみるんるん

独身社会人サークル「ちぇりべ」のこと
おひとりさまランキングなんてのもありますが・・




posted by ちぇりべ at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

したいこといろいろ

3連休の中日ですね。

楽しんでますか?

それどころじゃないか・・

いつになったら心休まる日がくるんでしょう・・

せめて早く暖かくなってほしいです。

世の中が少し落ち着いて、花粉症も治り、
給料も上がり、メタボも解消したら、

温泉にでも行って、のんびりしたいもんですいい気分(温泉)

花見もしたいし、パンダも見たい。

みんなとお酒も飲みたいし、カラオケもしたいカラオケ

恋もしたいし、結婚したーい。
これは自分のことじゃないかパンチ

平穏な日が一日も早く戻りますように。

独身社会人サークル「ちぇりべ」のこと
おひとりさまランキングなんてのもありますが・・

posted by ちぇりべ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

仕事がやばい

大地震から一週間、いまだに余震だ停電だ運休だ
と落ち着かない・・

おまけにコンビニには弁当もパンもない・

テレビではacのコマーシャルがいい加減くどい・・

まだまだ普通の生活に戻るには時間がかかりそう。

お陰様で仕事もヒマ気味になってきました。

婚活がんばるという雰囲気がなくなってるからね。

これは痛い!

仕事が減ると自営業者はもろいもんです。

給料に直結しますから・・もうやだ〜(悲しい顔)

食料や日用品が増えてきても、買うお金がない
なんてことにならないと良いけど・・

今すぐ結婚したい人いませんか?

なんでもするよ〜
いい仕事するよ〜

宣伝してみても仕方ないかあせあせ(飛び散る汗)

それより、早くいつもの平穏な日々が戻って
くれば嬉しいですね。

また、たくさんのムードムードを誕生させて商売繁盛に
つなげたいもんです。

独身社会人サークル「ちぇりべ」のこと
おひとりさまランキングなんてのもありますが・・

posted by ちぇりべ at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

放射能が飛んで来る!?

地震の影響がいろんな方面に出ています・・

生活も仕事も予定が狂いっぱなしです。

余震も続き、怖い情報も流れ、非日常的で
なんとも落ち着かない・・

もう花粉症どころじゃなくなりました。

放射性物質が首都圏にも飛来するとか何とか。
花粉の飛来なんて可愛いもんですね。

今のところは人体に影響なさそうですけど、
でも、放射能と聞くと恐ろしいですよ。

一難去ってまた一難。。

こんな混迷し混乱している状況のときに、
相変わらずヤラシイ迷惑メールやインチキ金儲け
のメルマガが容赦なく届きます

地震が起こった日にもパソコンにこの手のメール
がガンガン入っていました。

どんな人間がメール操作しているのか顔が見たい
ですよ。

地震や放射能はもちろん怖いけど、こんな人間も怖い。

とにかく原発事故が早く落ち着いてほしいです・・

世界最高N100マスク(放射性物質や感染菌に完全対応)【Design for Life】


独身社会人サークル「ちぇりべ」のこと
おひとりさまランキングなんてのもありますが・・

posted by ちぇりべ at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

