2011年03月10日

ささやかな夢

いきなりですが、そろそろ家が欲しいです。

他には何も贅沢は言いません。
せめて庭付きの一戸建てが欲しい・・
海が見える高台でジャグジーなんかついていると
嬉しいですね。
露天風呂なんかでもいいかな。

ほんとちっぽけな夢なんですけど、
なんとか実現させたい気持ちで一杯です。

稼ぎはないけど、なんとかならんもんでしょうか?

ならんか。やっぱりふらふら

まぁ、自分が独身だったら考えもしなかったんで
しょうけどね。

家族がいると、いろんな願望が出てくるわけです。

ここらあたりで、家の一つくらいポンとキャッシュ
で買える人間になろうと思います。

これも、ささやかな夢ですが・・

独身社会人サークル「ちぇりべ」のこと
おひとりさまランキングなんてのもありますが・・

posted by ちぇりべ at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

今から気が重いかも

今週土曜の夜は定例の交友会があるのですが、
その日は朝一から仕事のスケジュールが満載でして、
非情にハードな1日になるのが目に見えています・・

今から若干気が重くなってきましたバッド(下向き矢印)

きっと疲労で頬は痩せこけているでしょうし、
化粧はボロボロに剥げ落ちているでしょうし、
髪はボロボロに禿げ散らかしているでしょうし、

イケメン台無しです・・きっと・・もうやだ〜(悲しい顔)

まぁ、そんなこと気にしてられないか。
仕事じゃないんだしね。

開き直って楽しむことにしますビール

独身社会人サークル「ちぇりべ」のこと
おひとりさまランキングなんてのもありますが・・

posted by ちぇりべ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

ジレンマ

今日は雨や雪が降っていたので、つい油断して
花粉用マスクを着けずに外出してしまった・・

途端にクシャミが止まらなくなり、鼻水が
したたり落ち、ついでに鼻血まで出てきた・・

お客さんと面談する予定が入っていたため、
これじゃマズイと思い、すぐに薬を投入。

何とか体制が整ったと思ったら、お客さんから
「風邪ひいて行けない」との連絡が・・

いろんな意味で嫌な季節ですもうやだ〜(悲しい顔)

でも、昨日の仕事ムードがめちゃくちゃ忙しくて、
かなりお疲れモードだったんで、ちょっと
ホッとしたりして。

そうそう、サークルの交友会が今週の土曜です。

その土曜日も、すでに仕事のスケジュールが
目いっぱい埋まっているから、少し大変な感じ
になっています。

なかなかサークルに全力投球できないジレンマは
あるんですが、体力が続く限りは地道にでも
がんばっていきます・・

独身社会人サークル「ちぇりべ」のこと
おひとりさまランキングなんてのもありますが・・

posted by ちぇりべ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

そろそろ花粉症

くしゃみ、鼻水、目のかゆみ、
もうすでに花粉症ぽいです・・

今年は特に凄いらしいですね。
花粉の飛散量が。

バナナ食べました。

花粉症に良いと何かで見たもんで。

毎日食べようと思います。
幸いなことに値段も安いし。
ラッキーです。

花粉症には松阪牛が良いと言われても
とても毎日食べられませんからね。

これから3ヵ月くらいは辛い生活に
なりそうです。

日本中のスギの木を全部切り倒したら
ダメなのかしらん。

と花粉症で悩んでいる人は一度は
思ったと思いますが・・

きっとダメなんでしょうね。

そんなこと考えていても仕方ないか。

まあ、バナナ食べてがんばりますよ。

独身社会人サークル「ちぇりべ」のこと
おひとりさまランキングなんてのもありますが・・

posted by ちぇりべ at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

クリスマスパーティーもあるし

今年も残り半月。

土曜日にはサークルの忘年会も無事に終了。
博多のモツ鍋がうまかったです。
イイ感じで二次会も盛り上がりました手(チョキ)

締めくくりは熱海の温泉ホテルで忘年会
という予定が入っています。

プライベートですけどね。

年末に向けて、すでにお休みモードに突入しそう
な感じがしています・・

そんなことも言ってられないかパンチ

仕事では、これから大きなクリスマスパーティー
がお台場や横浜の有名ホテルで盛大に行われる
ことになっているんですよ。

こんなパーティーはカップルが誕生するチャンス
が多くあるんで、気が抜けません。

サークルの忘年会と違って気合いも入るわけです。

商売第一!

誰でもそうでしょうけど・・

最後は良い仕事をして、終わりたいもんでするんるん

独身社会人サークル「ちぇりべ」のこと
おひとりさまランキングなんてのもありますが・・

posted by ちぇりべ at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

