2010年12月03日

忘年会だね

今朝は、大雨に大風で通勤が大変そうでした台風

他人事のように言ってますが・・

自分は、毎日乗る電車が決まっているわけでもないし、
遅刻して怒られることもないんで、しばらく天気の様子
をみてから家を出ました。

ばっちり晴れてから晴れ

自営業の特権ですね。

さて、12月に突入して、今年もそろそろ終わりです。

今年の流行語大賞は「ゲゲゲ・・」だそうですね。

あっという間に1年経ち、
あっという間に年も一つ増え、
本当に、ゲゲゲッですよもうやだ〜(悲しい顔)

そして、今年も恒例のサークル忘年会を11日に横浜で
行います。
もちろん、誰でも参加できますし、初めての方も大歓迎手(パー)

今年を振り返りましょう、いろんな人と出会いましょう、
ということで飲んで食べて楽しく盛り上がりたいですねるんるん

ゲゲゲーとならない程度にねあせあせ(飛び散る汗)

よければご参加くださいませ。

独身社会人サークル「ちぇりべ」のこと
おひとりさまランキングなんてのもありますが・・

posted by ちぇりべ at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

早い早い

年末が近づくにつれて、また一段と月日が流れが
加速したように感じます・・

新聞のテレビ欄を見ていると、
「アレ?この番組、つい2,3日前に見たばかり
と思っていたのに。」
と感じること、ありませんか?ダッシュ(走り出すさま)

「あれから、もう一週間経ったのか・・」
なんて感じで、その早さにあっけに取られてます。

来月誕生日なんですけど、もうほっておいてほしいもうやだ〜(悲しい顔)
もう、毎年毎年誕生日が訪れるんで、自分の年齢など
覚えておけないですよね?

クリスマスやお正月も今までの人生で何回あったのかも、
よくわかりません。

これから、また1週間ぶりの歯医者です病院
ついこの間痛い思いをしたばかりなのに、またか・・あせあせ(飛び散る汗)
本当に1週間が早いです。

独身社会人サークル「ちぇりべ」のこと
おひとりさまランキングなんてのもありますが・・

posted by ちぇりべ at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

今日の仕事

今日は天気の良い穏やかな日ですね晴れ

近くの公園で親子が落ち葉を拾いながら
楽しそうにはしゃいでいます。

微笑ましい光景ですわーい(嬉しい顔)

ところで、独り身の彼氏、彼女なしの方は
こんな日はいかがお過ごしなんでしょうか?

まぁ、大きなお世話でしょうけど、一人で
家に閉じこもって、ウダウダやっているのは
もったいない気がしますね。

自分は、夕方から都内のホテルにブッフェの
予約をしているので出かけます。

仕事兼プライベートですバー

おひとりさまがおふたりさまになる瞬間って
なんともウキウキしますねるんるん

昨日までは寂しい独り者が今日には幸せな
カップルとなっているんですよムード

面白い仕事、やってます手(チョキ)

独身社会人サークル「ちぇりべ」のこと
おひとりさまランキングなんてのもありますが・・

posted by ちぇりべ at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

歯医者さんへ

先日より歯医者さんへ通っています。

正確に言うと歯科医院かな?病院

思い起こせば、15,6,7年ぶりです。

いつ行っても、おっかないもんですねふらふら

今は奥歯が機能していないため、
主食のビーフステーキがお預け状態です。

しかたなくコロッケをメインにしました。

クリスマスには何とかターキーが食べれるように
してほしいんですが、だいぶ時間がかかりそうな
気配が漂ってます。

まだ入れ歯にはしたくないから、歯医者さんには
がんばってほしい・・でも言えない・・

今日もこれから行かなくてはなりません。

やっぱり、おっかないですふらふら

だんだん仕事どころじゃなくなってきたバッド(下向き矢印)

独身社会人サークル「ちぇりべ」のこと
おひとりさまランキングなんてのもありますが・・

posted by ちぇりべ at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

時期はずれのバーベキュー会

先日行ったバーベキュー会の報告がありましたmail to

幹事さんのコメント
「11月でちょっと寒そうなこともあり、15人といつもより
こじんまりとした会になりました。
しかし、その分ゆったりとお話できましたね。
半分以上が初めて会う方々でしたがすぐに打ち解けて、
楽しく過ごせましたよ。」

バーベキューの時期から少しずれていたからね・・
いつもは20名以上になるんですけど、
このくらいの方がコミュニケーションも取りやすくなるし
分け隔てなく仲良しになると思います。
男女半々ということで楽しく盛り上がったようでするんるん

次回のバーベキュー会は桜の咲く時期かな?

t02200293_0240032010857339770.jpg

独身社会人サークル「ちぇりべ」のこと
おひとりさまランキングなんてのもありますが・・

posted by ちぇりべ at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

