2011年03月13日

地震で中止

今回の大地震により、昨日の交友会は中止にしました・・

当たり前ですね。

こんなときに飲んで騒いで楽しく盛り上がれるわけない
ですから。

残念でしたが、しゃーないです。

地震の影響はいつまで続くんでしょう・・

これだけ甚大な被害が出ていると、浮かれてお花見という
のも、考えもんかもしれません。

今度のサークルのイベントをいつにするか考えないとね。

当面自粛かな・・もうやだ〜(悲しい顔)

余震もまだまだ続きそうだし、いろんな弊害も起きそうだし。

怖い、怖い。

しばらく状況を見守るとしますバッド(下向き矢印)

独身社会人サークル「ちぇりべ」のこと
おひとりさまランキングなんてのもありますが・・

posted by ちぇりべ at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

バースデイ

そうそう。

今日はアタクシのお誕生日でした。

忘れておくつもりでしたが、不運にも今思い出しました。

かれこれ相当な回数の誕生日になりますあせあせ(飛び散る汗)

「家では盛大なお誕生会が催されるだろうな〜」ぴかぴか(新しい)
と毎年思うのですが、そんな会が設定されていたことは
一度もございません・・

いつもの献立と何一つ代わり映えなく、普通に晩ゴハン
食べて終わりです。

バースデイケーキなどめっそうもありません。

ましてやバースデイプレゼントなどは、ここ数十年いただ
いた形跡がありません・・

「おめでとう」の言葉も耳にしたことがありません・・

そんなもんです。

年とともにそうなるはずなんですが・・バッド(下向き矢印)
(違うか?)

若いときは、二人きりの熱いバースデイパーティー揺れるハート
年に何回もあったのにね。
いや〜、青春だったな〜、

もう夜ですけど、今日も何事もなかったように淡々と
過ぎていくことでしょう。

独身社会人サークル「ちぇりべ」のこと
おひとりさまランキングなんてのもありますが・・

posted by ちぇりべ at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬眠

さすがに寒くなってきましたね霧

自宅にいるペットのカメさんも冬眠モード
に入り、ほとんど動かなくなりました。

ただ、冬ごもりのさせ方がわからないので、
今は衣類ケースの中に水を少し入れて、
そこに保管しています。

温かい場所なので気持いいと思います。

カメさんのその姿を見ていると、
人間が冬眠する生き物だったら・・・
と想像したりしてね。

冬になった国はその間平和になるんで
しょうか・・

そんなことないか。

まぁ、どうでもいいのですが・・

これからは一人寝は寒いですよたらーっ(汗)
そろそろ電気毛布を出してくださいね。
自分は今日からセッティングします。

独身社会人サークル「ちぇりべ」のこと
おひとりさまランキングなんてのもありますが・・



posted by ちぇりべ at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

朝出会う女性

家の近くで朝に良く出会う女性がいます。

いつも同じスタイルなんですが、
黒のサングラスをかけ、黒い上下のジャージを着て
スリッパを履いて歩いているんです。
(室内で履くスリッパです)足

年齢は20代前半?

どうということはないんですけどね。

ただ、国道沿いをスリッパで歩いているから
印象に残ってまして・・

先日は、そのいでたちで大型スーパーに入って
いきました。

きっと、そのスーパーは自分の家のようなもの
なんでしょうね。

いろんな人と出会うって、楽しいでするんるん

普段の生活では出会えないような人と
お友だちなれれば、もっと楽しいね。

そこそこの年齢になって独身でいると
独身の友だちも減ってくるでしょうから、
また新しい出会いを作るといいですよ。

友だちが増えるとイイことがあるもんです揺れるハート

独身社会人サークル「ちぇりべ」のこと
おひとりさまランキングなんてのもありますが・・

posted by ちぇりべ at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

腹痛が・・

夜中に腹痛で3回ほど目が覚めました。

トイレに行って寝るとまたしばらくして
チクチクと・・

正露丸を投入したにもかかわらず、
朝にもなっても調子が悪いんです。

いつもは、正露丸を1回飲むとだいたい
収まるのですが、今回は合計3回9粒
飲むことになりました。

生まれて初めての正露丸経験です。

原因はわかりません・・

妙な食い物も食べてないし・・
と思う・・

おかげで今日は仕事にもかかわらず
久しぶりに寝坊してしまい、
慌ててヨーグルトだけ食べたんですけど、
若干消費期限が過ぎていました・・

1日中トイレの駆け込みが続いたのは、
これも原因かもしれません。

11日は忘年会ですビール
ちょっと腹の調子が心配です。

独身社会人サークル「ちぇりべ」のこと
おひとりさまランキングなんてのもありますが・・

posted by ちぇりべ at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

