2012年01月23日

歯医者さんのパンツ

今歯医者さんに通っています。

担当の歯医者さんは30代(たぶん)の女性なの
ですが、少し気になるところがありまして・・

いつもズボン(最近はパンツというのかな?)が
つんつるてん、なんですあせあせ(飛び散る汗)

どうでもいいことかと思いますが、
なぜか以前お世話になった歯医者さん(女性)も
つんつるてんのズボン(パンツ)を履いていたん
ですよね。

だから、すっかり女性の歯医者さんはつんつるてん
のイメージなんです。

しかも、みんな色は紺だしバッド(下向き矢印)

これが制服ではなくマイズボンだとしたら、
どこで買ってくるんでしょう?

少なくても渋谷109じゃなさそうだな〜

ミニスカートとまではいかなくても、せめて丈の長い
スリムなパンツだとありがたいのに。

まーどうでもいいか・・

独身社会人サークル「ちぇりべ」のこと
おひとりさまランキングなんてのもありますが・・

posted by ちぇりべ at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

女子会と男子会

最近女性だけで集まって、食事会や飲み会を開く
「女子会」が流行っているようです。

レストランや飲み屋さんやカラオケやホテルなどでも
女子会で利用するといろんな特典や割引があるんです。

男子から見たら「何で?」という感じかな?
何でかはよくわかりません・・

女子会がそんなに人気があるなら、ウチのサークルでも
女子会をやろうかしらキスマーク

そうしたら、「男子会」もやらないと不公平かな・・

でも、女子会は参加者が集りそうだけど、男子会って
どうなんでしょう・・

個人的にはあまり参加したいと思わないけど・・あせあせ(飛び散る汗)
見ず知らずの男ばかり集って大いに盛り上がるだろうか?
やってみなきゃわからないか〜

ただ、男子女子の混合チームでも、女子だけで盛り上が
っている光景は目にするけど、男子だけで盛り上がって
いるケースはあまりない。

男子会は保留ですね眠い(睡眠)

女子会だから女子の幹事さんが必要ですね。
Mさん、よろしく手(パー)

独身社会人サークル「ちぇりべ」のこと
おひとりさまランキングなんてのもありますが・・

posted by ちぇりべ at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

志村けんの凄さ

フライデーにタレント志村けん(60歳)の29歳美女との
お泊まり愛というスクープがあったのですが、

凄いです!

還暦ですよ。

何が凄いって・・

一緒にお泊りしたのが凄いんじゃないです。

親子ほど年の離れている若い若い女性と手をつないで歩ける
ってことが凄いです。

自分も中年になったせいか、

女性と、手を、つないで、歩く。
という行為自体が恥ずかしい・・あせあせ(飛び散る汗)

女性の年齢は関係ない。(若くなくても)

酔っていなければ、とても不可能な高度な行為ですよ。

若いときは、すきさえあれば隣にいる女性なら誰の手でも
握ってしまえ!みたいな勇ましさもあったんですけでね・・

今は、とてもとてもバッド(下向き矢印)

おじさん、おばさんになっても、人前で手をつないで
歩いている人を見ると尊敬してしまいます。

歩道橋で接吻している熟年カップルを見たときには
腰が抜けそうになりましたふらふら

志村けん、独身だけど変なおじさんじゃなかったようです。
素敵ですぴかぴか(新しい)

独身社会人サークル「ちぇりべ」のこと
おひとりさまランキングなんてのもありますが・・

posted by ちぇりべ at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

