2012年03月07日

貧乏ゆすりの癖

癖というのは自分では気が付きにくいと思います。

が、自分は自分の癖にはっきり気が付いています。

それは、貧乏ゆすり、です。

至ってノーマルな癖です。

ただ、不思議なことに仕事中や会議、接客中など
のときは、全く貧乏ゆすりは出ません。

だから、緊張やストレスが原因じゃないと思います。

最も貧乏ゆすりしているのは、
家で食事しているときやテレビを見ているときです・・

特に、家でゴロンと横になりテレビを見ているとき。

どうにも貧乏ゆすりが止まりません。

息子にも指摘されます。

「また足が震えてる、やめろー」って。

これ、もしかして、
家にいるときの方が、緊張やストレスがあるから?

なんとなく納得ですふらふら
posted by ちぇりべ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

フェイスブックに登録

以前、なんとなくフェイスブックに登録したことが
あるのですが、ほとんど活用することなく、
途中でなんとなく止めてしまいました・・

でも、また気持ちが変わり、今度はなんとなくではなく
ちゃんとフェイスブックを使ってみよっかな〜と、
再度登録してみました。

どのように使うかは、まだ未定です・・
どうなるかも、わかりません・・

ただ、フェイスブックが何か仕事の役に立つような気が
したもんで、再チャレンジです。

もし、フェイスブックをやっている人がいたら、
ぜひお友達にでもなってほしいですね。
http://www.facebook.com/hitdaysato

今はほとんど初心者ですが・・
これからプロを目指します手(チョキ)


posted by ちぇりべ at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月29日

MRI検査

この頃、頭と顔の調子が悪いので、
昨日病院でMRIを受けました。

最先端の精密検査です。

結果は・・
脳には異常はなかったのですが、
多少の修正箇所がありました。

顔がこれ以上崩れないように、
いづれ修正したいと思います病院

それにしても現代の医療は進んで
いますね。

MRIなんて、ただ寝ているだけで、
頭の中の血管の状態までわかって
しまうんですから。

たいしたもんです。

近い将来は、MRIで知能指数まで
わかってしまうんじゃないでしょうか?

「あ〜、ちょっとおバカですね〜」
とか
「お〜、かなり優秀ですね〜」

とか言われたりしてね。

それ、ヤバイ・・あせあせ(飛び散る汗)

「MRIで調べる」と言われて、
最初はかなり不安で緊張でしたけど、
何事もなかったから、しばらくは安心
して生活ができそう。

一度検査しておくのもいいもんですよ。
posted by ちぇりべ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

