2012年02月17日

年配のおば様との仕事

組織に縛られることなく自由に仕事をしている
といっても、やはり面白くないことや腹の立つ
ことはあります。

今日もご立腹することがあったしねちっ(怒った顔)

仕事柄、取引先?は年配のおば様であること
が多いんです。

なにせ年配のおば様だから頭が固いというか
鈍いというか、偏屈というか、自己中というか、
全く話にならないこともあるんですね。

現代の若者を結婚に導くなんてことが到底でき
そうにない人もいるし。

まだまだ若い僕としては、婚活をサポートする際
の感覚が全然違ったりするわけ。

それで今日もおば様と口論ぽくなってしまった・・

今の時代の男女交際がどういうものかやんわりと
教えてあげましたよ。

そうしたら、突然ガチャンと電話を切られたふらふら

どうやらやんわりじゃなかったみたい。

つい熱くなって一方的にまくしたててしまったかも。

だって、妙なことを言い出してきたからどんっ(衝撃)

仕事とはいえ、昔ながらの仲人のおば様相手は疲れる〜
posted by ちぇりべ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

鼻水の時期

やはりというか、案の定というか、
先週は、インフルエンザにかかりダウンしていました・・

家族からは非難ごーごーで、1人別宅に隔離されてました。

回復後、仕事にプライベートにまたちょっと無理をしたら
今度は少し風邪気味です。

何をやってんだか、ですもうやだ〜(悲しい顔)

もう少ししたら花粉症の季節に入りますから、もうずっと
鼻水が垂れっぱなしの状態が続くかと思う・・

ティッシュが手放せないですね。
コートに2つ、鞄に4つのポケットティッシュ入ってます手(チョキ)

今の季節はなんとも憂鬱で、毎年この時期だけは早く月日
が流れてほしいと思います。

暖かくなると、仕事も活気が出て、成果も上がってくるし、
そうなると気分も弾みますからねるんるん

それまでは鼻水にも耐えておきます。
posted by ちぇりべ at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 小さな不幸せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

ホームページの更新

先日、ホームページを更新したのですが、
ちょうど新しいサーバーへの移行時期に重なって、
何かの問題でイベントスケジュールの更新などが
アップできませんふらふら

ううっ、困った・・あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、ここで簡単に告知だけでも。

次回の交流会は、
2月25日(土)19時から横浜でやります。
まぁ、居酒屋さんでの飲み会ですビール


早くホームページをアップさせようといろいろ試み
ているんですが、うまくいきません・・

しかも、サーバーの管理会社は土日が休みのようで、
サポートセンターにも連絡が取れない・・

だから、大きな会社はキライだい。

しばらくはホームページは古いままかも。

堪忍してくださいませバッド(下向き矢印)


posted by ちぇりべ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

